Pokkén vs COVID19

{{ publicStatus | publicStatusString }}

Organizer: ポッ拳カントートーナメント

Pokken Tournament DX

Starting Time
Tournament Format
Swiss
Participation Limit
64Players
When Participation Limit got Exceeded
Entry: First-Come-First-Served basis
Participation is automatically confirmed in the order of entry date and time.
Online / Offline
Online Tournament

Tournament Details

エルムです!当分の間オフライン大会の開催が難しそうなのでオンライン大会を開催することにしました! 当大会はNintendoSwitch版ソフト『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX』を使用して行います。 大会進行は主催者エルムの配信内「 https://www.twitch.tv/elm_motochika 」で行う予定です。 参加者の方は当日確認をお願いします。 ※リプレイデータのアップロードを忘れずにお願いします! 詳しくは下記勝敗報告について。 ◆「フレンドリーマッチ」を使用して対戦 ・対戦モード:ベーシックバトル ・国/地域:同じ ※本大会は日本国内からのみ参加可能です。 ・対戦コード:使う ロビートーナメントで決められる試合番号をそのまま対戦コードとしてお使いください。 例)「1-5」「5-9」 ◆スキルレベル 全て1にした状態で対戦してください。 対戦中に上がってしまう場合は1試合毎に全て1に設定してください。 ◆2試合先取制です ・2試合目以降は直前で負けたプレイヤー側のみバトルポケモンを変更可能です。 ・相手選手への事前のバトルポケモンの申告は行いません。 ・サポートポケモン、応援スキルは両プレイヤーが毎試合申告なしで変更可能です。 ◆勝敗報告について ・2試合先取したプレイヤーが配信コメントで勝敗スコアとともに報告してください。 ・勝ったプレイヤーはリプレイデータのアップロードを全試合お願いします!一部配信で流します。 ☆リプレイのアップ方法 「オンラインバトル」→「リプレイ」→「バトルログ」→「フレンドリーマッチ」 と選び、該当の試合を選んで「リプレイデータをアップデート」で完了です。 ◆プレイ中のラグについて ・対戦途中でラグを感じた場合は速やかに対戦を中断し、配信コメントで状況を報告してください。試合終了後の報告は無効とします。 再戦などの措置を取っても状況が改善しない場合は主催者の判断で勝敗をつけることがあります。


Contact Information
@elm_motochika

Share
  • facebook

    Share


Tournament ID

Let's Join!

Finished


Let's Join!
Finished