TOPANGA LEAGUE x TEKKEN7 S4 オンライン予選トーナメント

{{ publicStatus | publicStatusString }}

Organizer: TOPANGA

Tekken 7

Starting Time
Tournament Format
Double Elimination
Participation Limit
256Players
When Participation Limit got Exceeded
Entry: First-Come-First-Served basis
Participation is automatically confirmed in the order of entry date and time.
Online / Offline
Online Tournament

Tournament Details

▼「TOPANGA LEAGUE x TEKKEN7 Season4」とは? TOPANGAが計7日間にわたって開催する、バンダイナムコエンターテインメントより好評発売中のSteam版『鉄拳7』を用いた大会です。優勝賞金100万円を懸け、国内最高峰のバトルが繰り広げられます。 ▼スケジュール(Season4全体) ①「T2残留戦・T1/T2入替戦」   7/10(土)15:00-21:00頃予定 ②「オンライン予選トーナメント」  7/11(日)15:00-22:00頃予定 ③「T2リーグ(オンライン予選リーグ)」7/17(土)-18(日)14:00-23:00頃予定 ④「T1リーグ(オンライン決勝リーグ)」7/23(金祝)-25(日)15:00-23:00頃予定 ▼「オンライン予選トーナメント」とは? 本予選の上位4名は、7/17(土)~18(日)に開催される「T2リーグ(オンライン予選リーグ)」へ参加することができます。 ▼スケジュール(オンライン予選トーナメント) □2021/7/11(日) ・Top8まで:15:00~17:00予定 ・Top8以降:17:00~22:00予定 ▼エントリー □定員 256名(先着) ※トーナメント表は7/10(土)に公開予定 □Discordについて ・主催者・運営者と参加者のコミュニケーションはDiscordを通じて行います。 ・Discord⇒ https://discord.gg/2SprAfUmjd ▼レギュレーション □Top8まで ダブルエリミネーション形式のトーナメント戦 ※Steam版/オンライン対戦/2本先取 □Top8以降 ・Top8進出者をA/Bにグループ分け ・A/Bグループ各4名による総当たり形式のリーグ戦  ※Steam版/オンライン対戦/3本先取 ・A/Bグループの各1~2位選手(計4名)は、7/17(土)~18(日)に開催される「T2リーグ(オンライン予選リーグ)」に進出 ▼ルール □プラットフォーム:Steam □使用モード:PLAYER MATCH モード □使用バージョン:大会開催時点の最新バージョンを使用 ※参加者の方は試合開始までに最新バージョンにアップデートされていることをご確認ください。 □ラウンド数:3 □制限時間:60秒 □使用可能キャラクター:大会開催時点にリリースされているDLCを含む全キャラクターが使用可能 □キャラクター変更:前マッチで負けた方のみ変更可能 □カスタマイズ:あり □ステージ:ランダム □その他 ファイナルラウンドにダブルKOが発生しそのゲームが引き分けに終わった場合、そのゲームはマッチ結果に反映されずに、再ゲームを行う。その場合、当該ゲームで使用されたキャラ及びステージで行われる。 (例 random→VIOLET SYSTEMSの流れでステージ選択されたゲームが再ゲームだった場合、VIOLET SYSTEMSで再ゲームを行う) ▼参加資格 □日本国内からのみ参加可能です。外国籍の方でも参加可能ですが、日本在住、日本語コミュニケーション可能な方に限ります。 □後日開催されるT2リーグ(オンライン予選リーグ)、T1リーグ(オフライン決勝リーグ)に出場可能な方のみ参加可能です。 □エントリー内容、予選実施中の審判への申告、予選通過者に確認させていただく情報等に虚偽が認められた場合、運営事務局判断で失格となる場合がございます。 ▼オンライン環境 □オンライン予選トーナメントへ参加される方は、各ONLINEモードにて、マッチングから対戦終了まで問題なく進行できるネットワーク環境をご用意ください。 □参加者の方は、ご自分のネット接続がNAT1またはNAT2であることを確認してください。NAT3の場合、他の参加者とのマッチングが出来ない場合があります。NAT3の方は当日までにNAT1 または NAT2 に設定するようお願いいたします。 □運営サイドによる試合前のラグチェックは実施しません。 ▼注意事項 □ネットワーク環境や相性などの問題でマッチロビーに入れない場合は、不戦敗とさせていただきます。 □ネットワークエラーなど何らかの要因により試合が開始できなかった場合は、再度試合を実施し、それでも試合が開始できなかった場合は、回線アンテナの本数の低いほうを敗退とさせていただきます。 □試合実施中の途中退出や切断などについては、理由を問わずその試合は不戦敗となります。ご了承ください。 □試合終了時に、両選手及び観戦の審判アカウントで試合結果が異なる可能性があります。その際は、審判アカウントで確認した結果が優先されます。


Contact Information
https://discord.gg/2SprAfUmjd

Share
  • facebook

    Share


Tournament ID

Let's Join!

Reception Closed


Let's Join!
Reception Closed